2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に来たなら1度は行ってみたい!県外の人にもその名を知られる有名店「BAR BARNS」

名古屋のBARでも非常に有名なのが「BAR BARNS」です。 愛知県外の人でも知っているほどの有名店で、私も名古屋に出張に行くと決まる前から上司に教わり、その名を知っていたBARです。 予約をしないとまず入れないと噂されているとおり、金曜日の20時半ぐらい…

上福岡で食べる本格讃岐うどん!元巨人の選手のお店「篠辺」

埼玉県で本格的な讃岐うどんが食べたいという時に行きたいのが「讃岐うどん 篠辺」です。 元巨人軍のセットアッパー・條辺剛 選手がやっているうどん店で、約2年ものあいだ本場・香川県に移り住み、修行したという本格派の讃岐うどんです。 場所・営業時間 …

旬のフルーツを使ったパフェが食べられる「フルーツパーラーゴトー」

昭和21年に創業、昭和40年から店頭で果物を食べられるお店としてオープンした「フルーツパーラー ゴトー」。 旬のフルーツたっぷりのパフェが食べられるお店で、「浅草うねうね食べある記」でも紹介されていたお店です。 浅草うねうね食べある記 おみやげ編 …