上福岡のパーツシーカフェは落ち着いた雰囲気

埼玉県の上福岡にある「パーツシーカフェ」いってきました。

場所・営業時間

住所:埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡2-3-19 大建ビル 1F
営業時間:11:00~19:00(L.O 18:30)
定休日:火曜日・水曜日

入口はこんな外観になっています。

店内の様子

中に入るとこのように商品が並んでいます。

その奥には飲食ができるスペースが広がっています。
今回はカフェとして中でいただいてきました。

こんな感じでおすすめのメニューも用意されています。

注文

ドリンクはたしかカフェラテだった気がします。

ハロウィン風のスイーツをいただいてきました。
紫いもやかぼちゃを使っているようで見た目にも鮮やかなスイーツになっています。

今日のまとめ

駅からちょっと離れているので行くのがちょっと大変です。
しかし、非常に落ち着いた雰囲気のお店なので一息つきたいときに訪れてみてはいかがでしょうか。